2011年12月28日

年末


今年の業務は本日で終了です。
12月は
所内プロジェクトの成績とりまとめたり、
来年度の予算や体制を考えたり、
藻類の培養をやったり、
個体群動態モデルの解析をやったり、
な感じでした。

それと
仕事の任期が残り一年となりましたので、
任期満了時に仕事をクビになるかならないかの審査も受けました。
私的にはすべてを出し切ったと思います。
結論は年明けに持ち越しのようです。

まあそれでもいろんなものが片付いたので
スッキリと年末を迎えられそうです。

今年の総括などはまた時間があればやってみたいです。


それでは皆様良いお年を!
来年もよろしくお願いします。

posted by shimana7 at 22:27| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする